さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年09月19日

menueメニューの携帯ゲームで遊んでます

最近menueっていう携帯サイトでよく遊んでます。
こんな所↓

携帯ゲームといえばモバゲーとかグリーが有名だけど、調べてみるとこのメニューってのは関東圏ではCMがバンバン流れてるみたい・・・おお!これって地方では先見の明があるんじゃないの?

数あるmenueのゲームの中でもグルメハンターが人気があるみたい
誰にもいえないナイショの恋とかもやってるけど実際にあまり誰にも言えないから困る(笑)
最近のこういう恋愛ゲームは男女両方容易するのが当たり前になってきてますね。

モバゲーとか以外の携帯ゲームを体験したいなら一度menueをやるのもいいかもね^^


あなたにおススメの記事



Posted by あかり at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
menueメニューの携帯ゲームで遊んでます
    コメント(0)